• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国語を習いたい

愛知県名古屋市、または春日井市、一宮市周辺で韓国語を教えてくれるところはありますか? 趣味としてやりたいと思っていますので、余りお金がかからず、かつ、韓国料理など、韓国について幅広く楽しく学ぶ事ができればベストです。 (韓国のパッチワーク(ぽじゃぎ)なども勉強できればベストですが。 以前友人が韓国人会館で習っていると言っていました。 良い方法がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

大学の公開講座等はいかがでしょう。 (例)中部大学 韓国語  http://www.chubu.ac.jp/jimu/ext/koukai/index-j.html 民団もあります。韓国文化も学べると思います。 http://www.mindan.org/hanguru/kiji/kiji_a.htm 他にもあると思います。 頑張ってください。 楽しい韓国語ライフを☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ここはワンコイン(500円)で学べます。 安いですよ

参考URL:
http://www.learningforest.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この場を借りてみなさまにお礼申し上げます。 車が無いために駅から遠いところは無理ですが、NHKにも講座がありますし、勉強してみようかと思っています。ワンコインも魅力的ですね。ありがとうございました。