廃プラの廃棄方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 廃プラ製の儀木の製造方法や廃棄方法について教えてください。
  • 廃プラスチックを再利用する方法や環境への影響について知りたいです。
  • 廃棄される廃プラスチックの削減についてどのような取り組みが行われていますか。
回答を見る
  • 締切済み

廃プラの廃棄

廃プラ製の儀木の製造方法を教えてください

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

>・・・儀木の製造方法を教えてください。 と言われても内容が多い上に、ノーハウも絡んできて皆さん答えにくいのではないでしょうか。 範囲を区切って具体的に不明な部分をご質問されると良いと思います。 かく言う私はプラの性質はあまり知らないのですが・・・。 下記URLにそれらしきことが書かれています。 突破口として参考にされたら如何でしょう http://www.recycle.sanpainet.or.jp/futai1.html 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.recycle.sanpainet.or.jp/futai1.html
質問者

お礼

私は何も分からないのですが、頂いた資料を 元に勉強してみたいと思います。 有難う御座いました。