• ベストアンサー

補正下着が肌に合わないみたいです…

2週間程前にオーダーしたブラジャーが、今日手元に届きました。 マルコという会社の物です。 さっそく店員さんに着けてもらい、家に帰って一息ついたのですが… どうも脇がヒリヒリするんです。見ると、ブラジャーのワイヤー部分が当たる脇から胸の内側に向かって赤くなって、少しポツポツができていました。 ブラジャーを外しましたが、他のショーツ等は何ともないのに非常に残念です…。 4着買ったのですが、使用した1着以外の3着は、返品が可能でしょうか? クーリングオフにはもう間に合いません…。

noname#24455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33894
noname#33894
回答No.1

一般論なので絶対とはいえませんが。。。 未使用ということと、レシート等が残っていれば大丈夫だと思います。 店によっては「できません」といわれるかもしれないですが、そこは強気で「ゴリ押し」してみてください。 よっぽどのことがない限り、大丈夫だと思います。 弱気でいくと丸め込まれる可能性があるので、強気で行ってください(^^)

質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 昨日、お店に行く日だったので、強気で「肌がかぶれるので要りません!」と言ってみました。 そしたら「私も未だに合わなくて、たまにかゆくなるんだよ~。でも、まぁいいかって使ってるけど」って3人がけで説得されました… なんか、お客様のことを親身になって考えてくれないところなんだと改めて思いました。 ありがとうございました!