-PR-
解決済み

ボンジョビの歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.94405
  • 閲覧数186
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (180/349)

クロスロードのCDの歌詞カード無くしちゃいました
どこかに歌詞の載っているHPはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここで歌詞や歌詞ののっているアドレスを掲載することは、
著作権上問題があると思います。

他の方法
・CDを他人やレンタル屋から借りる
・CDを買う
・歌詞のついている雑誌や本を見る
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

「ボンジョビ」をキーワードにしてMSNでサーチしてみて下さい。 必ず見つかりますよ。
「ボンジョビ」をキーワードにしてMSNでサーチしてみて下さい。
必ず見つかりますよ。