arontaka

このQ&Aのポイント
  • 高精度画像で投稿しています。
  • 誰からの回答もないので寂しい限りです。
  • 以前、質問を投稿しましたが、誰からの回答もないので寂しい限りです。
回答を見る
  • 締切済み

arontaka

以前、質問を投稿しましたが、誰からの回答もないので寂しい限りです。  高精度画像で投稿しています。 宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

stradaさんへaronntakaさんは以前高精度画像測定と言う題名でNo.3003にて質問をしているのですが、誰からも回答がないので困っておられるのです。

質問者

お礼

その通りです。ご親切にどーもです。

回答No.1

ご質問の内容がよく分かりません。 詳しくご説明願えませんでしょうか