• ベストアンサー

エクスプローラ画面のテキストコピー

エクスプローラで表示しているフォルダやファイル名をコピーして、テキストで貼り付けることはできますか? いつも、PrintScreenで画面ごとWORDに貼り付けているのですが、できればExcelでリスト化したいです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

Excelに出力するものもたくさんありました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/list/index.html
ggmknm
質問者

お礼

出来ました! 早々にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

そういうことをするためのソフトがいろいろあります。Excelにうまくデータを移せるかどうかはよくわかりません。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/02/21/wintree.html