• ベストアンサー

Googleダンス

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 「Google検索」で検索をするとき時として 検索優先順位の極めてひくいものが 高順位に検索されてくる現象をGoogleダンス というらしいのですが。 本当でしょうか。 またどうしてこのような現象がおきるのでしょうか

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2

こちらを参考にしてください。 http://www.sem-research.jp/sem/google/20031002030545.html

参考URL:
http://www.sem-research.jp/sem/google/20031002030545.html
koura
質問者

お礼

ありがたいです。有難うございます。変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。 全く知りませんでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

下記サイトにいろいろ書いてあります。

参考URL:
http://bingoall.net/google/
koura
質問者

お礼

ありがたいです。有難うございます。変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。