• 締切済み

韓国語 ファンレター 翻訳

韓国アイドル追っているのですがその子が誕生日なので翻訳してほしいです(/ _ ; ) こんにちは!私は日本ユニボスです! おっぱに手紙を書くのは初め てで少し緊張しています(笑)最後までみてください^_^ おっぱ誕生日おめでとうございます! 自分にとってなにもない3月27日がおっぱに出会って好きになって特別な日になりました。 おっぱにたくさん会いに行けるように頑張るのでおっぱも怪我せずちゃんと休んでくださいね^_^ 最後に… 生まれてきてくれてありがとうございます!本当に出会えてよかった好きになってよかったと毎日思ってます。 愛してます。

みんなの回答

• ren0913
回答No.1

こんにちは!私は日本ユニボスです! 안녕하세요! 저는 일본 유니버스입니다! おっぱに手紙を書くのは初めてで少し緊張しています(笑) 오빠에게 편지를 써보는 게 처음이라 조금 긴장됩니다. ㅎㅎ 最後までみてください^_^ 끝까지 읽어주세요 ^^ おっぱ誕生日おめでとうございます! 오빠 생일 축하드려요! 自分にとってなにもない3月27日がおっぱに出会って好きになって特別な日になりました。 저에게 아무 날도 아니었던 3월27일이 오빠를 알게 되고 좋아하게 되고 나서는 특별한 날이 되었어요. おっぱにたくさん会いに行けるように頑張るのでおっぱも怪我せずちゃんと休んでくださいね^_^ 오빠를 자주 보러 갈 수 있도록 열심히 할테니 오빠도 다치지 말고 쉬면서 활동해주세요^^ 最後に… 마지막으로.. 生まれてきてくれてありがとうございます! 태어나줘서 감사해요! 本当に出会えてよかった好きになってよかったと毎日思ってます。 정말 오빠를 알게 돼서 좋아하게 돼서 다행이라는 생각을 매일 해요. 愛してます。 사랑해요.