• ベストアンサー

どんな理由で。

人生狂いましたか? (;・ω・)!?

noname#230437
noname#230437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

先妻が2年も隠れて、元彼と不倫していた・・・HCBさん。女は恐いよ。 ハゲでチビならゲイの道を歩んだほうが幸福は近いかも。 ゲイはブサイクがあたりまえ。昔上野に会社があったころ、駅のトイレで 手を握られたことがあります。 「かわいいですね」 よけいなお世話だこの野郎! ひどいブサイクなオッサンだったよ。顔がよければその気になったわけじゃ ないけど。ホモ宿が真っ暗闇なのは意味がある。

noname#230437
質問者

お礼

元奥様が不倫、なるほどそういうことでしたか。 確かに女性は怖いとよく聞きますね。 さすがにそちらの道には行かないですが。(笑) 自身の幸せ、考え直してみます。ありがとうございます! m(_ _)m

その他の回答 (4)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

正直に日本国籍を消失させてしまったこと。二重国籍覚悟でこっそり持っていれば日本に3ヶ月以上滞在できたのに。 国籍がないために日本に銀行口座を開けず、親の遺産を振り込みできないという目にあいました。遺産は日本の指定された銀行にしか振り込めないそうです。税務署の管轄です。外国からだと墓地への振り込みも断られたため、家族の墓地は管理料が未払いのままです。いずれ墓地も返還されることになるでしょう。 また家族でスポンサーになる人がいないので国籍の復活もできません。

回答No.3

高校を精神疾患と対人恐怖症で中退してから。やり直したけど。 大学は行けなかった(´;ω;`)。

noname#230437
質問者

お礼

そうですか。大変でしたね。(。-人-。) 私も彼女も女の子友達も出来たことありません! 強烈不細工だから。( ;∀;)結局見た目よ世の中は。。。 ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

彼氏の選択。別れて軌道修正しました。

noname#230437
質問者

お礼

ザブちゃん、こんにちは!(;´゜д゜`)ハァ~ 軌道修正出来るうちはまだまだよ。ありがとうございます。 ( ;∀;)b

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 人生狂いましたか?  いいえ、狂いませんでした。

関連するQ&A

  • 生きていくのがつらくても、それでも生きる理由を教えてください

    最近生きていくって大変でしんどいなって思ってきました。 後悔や失敗、苦しいことが多すぎる。 孤独感とかもあるし。 最近じゃ現実がいやになってなるべく寝て過ごそうって魂胆です 仕事以外は寝るみたいな感じで。 だって生きてても「失敗」と「後悔」しかないんだもの。 あまりなんでもできる人間でないんです、私。 挫折ばかりでそんな自分が嫌になり(まあ親も私を出来が悪いって思ってるようであるし)、生きるのも疲れているんです。 なぜ生き続けるんだろう?生きててもつらいことが多いのに(他の人は楽しい人生かもしれませんが私は悩み多き人生です)。 今や自信とかそういうのなくなってきました。 暗い表情で毎日過ごしてしまってるかもしれません。 なんとか笑顔でいこうって思ってるんですけど。 なんだか生きるのが大変。仕事中も自分の人生について考えてて。 悩み多いこの人生、なんのために生きるんだろう? 共感してくださる方々、苦しい人生でも生きる。なんのために生きてますか?苦しいことのほうが多くないですか?それでも生き続けるのはなんのためですか?

  • 生きる理由が見つかりません。どうすれば良いですか?

    生きる理由が見つかりません。どうすれば良いですか? 私は人生で散々苦労してきて、まさしく「命がけ」の「戦場」を何回も潜り抜けてきました。 人生を振り返ってみると、 何処も彼処も普通の人では体験出来ないような苦しみに覆われていました。 それらを切り抜けた今、私はある意味では「幸福」の精神状態と言えます。 いえ、今まで生き抜いてきただけで幸福と思えるほどの苦しい人生でした。 ところが今の私は何かに情熱を向けることや、「生きる理由」が無いのも事実です。 達観しすぎて何にも興味を持てなくなったのもかもしれません。 私はまだ若いですが、 これから何の為に生きていけば良いのかご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

  • 理由がはっきりしないが死にたい

    いろいろ不満や自分の思うように事がすすまない人生で病んでいます。死にたいです。 質問になっていなくてすみません。

  • なにがあっても生きなければならない理由は?

    最近悩み疲れました。 なににか? 自分は望んでいることはことごとくかなわないということ。 つまり失敗や挫折が多いのです。その一方で楽しそうに成功しまくりで人生をエンジョイしてる人たちもいます。 あほらしくなってきました。 人生ドロップアウトしたいとも以前考えました。 今はだいぶ立ち直りました。 悩み疲れました。 なぜ生きないといけないんだろう? 自分の願望はなにもかなわない。ある程度多めに挫折を経験すると、もはや無気力になるとは思いませんか?自分はダメなやつだって。 なぜ悩みながらも生きないといけないんでしょうか?

  • あなたの生きる理由は何ですか?

    私は高1なんですが 生きる理由が見当たりません。 友達もおらず 楽しいこともなく 夢も目標もない 生きるのが本当に面倒になってきました。 人生決して楽しいことばかりじゃないと思うのですが あなたはどうして それでも生きたいと思えるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 人生の理由

     私は今悩んでいます。 人生におけるあなたの価値観を教えてください。 自分は、サルトル的な自ら投企したものになる、という人生観に、今疑問を持っています。

  • 仏陀が生きるのをやめなかった理由

    仏陀が人生は苦行だと悟ったのに、それでも楽になるために修行をしてまで生き続けることを選んだのが不思議です。 人生が苦行だから生きるのをやめてしまおうという結論に至らず、それでも生きていようとどうして思えたのでしょうか? 苦しみながら修行をしてまで生きる必要はあるのかなどと辛くなることはなかったのでしょうか?

  • 生きてる理由・目的・成功って

    みなさんが今生きてる最大の理由とか目的は何ですか? 人生の目的とか・成功した人生とかが何なのかよくわからなく なってます・・・。 人間仕事をするにも何をするにも目標があり、 モチベーションがあり出来るものだと思います。 私はそれらを見失ってます・・・。 一時死にたくなるぐらい悩み、気付けば宇宙って一体なんだ・・・ みたいなことまで考えてしまします。(エンドレスに考え込んで しまうということです。) みなさんはどう考え生きてますか?どういう人生が価値ある人生 かと思いますか?なんでもいいので教えて下さい。人生の先輩・・・

  • 人生諦めた理由。

    人生諦めた理由。 何ですか?

  • 死にたいと思ってしまう理由

    そう思う理由は、今までの人生を悔いているから そろそろ30歳になります。 僕は今まで、なにもしてこなかったことを後悔してます。 そんじゃそこらの後悔とはわけが違います。 死にたくなるほどの後悔。 彼女もできなかったし、友達もいなかった(せいぜい知人程度だったんで場所が変わるともうさようならって感じ) 旅行もほとんどしてこなかった なんにもしてない だから死にたくなる なぜか? 楽しい時期は30歳になるまでだからです 30を超えたらあとは惰性で生きていくことになるから 結婚を仮にできたとしてももう自由はない 遊べないし、友達がどうとか言ってられないし仕事も忙しいだろう 今社会人やってますが、正直やりたくない仕事 今までなんにもなかったんです 恋愛も友情も、遊びも。 だから死にたくなるんです。 そのことで毎日心病んでます。 今までなんにもなかった・・・楽しい時期を無為にしてきた、この無駄な時期を過ごした喪失感は今後一生僕を苦しめるでしょう。 だったらもう死のうって考えてしまうんです。 なんにもなかったんです。人生で一番楽しい時期に。 30超えたらいろいろ制限されてくるんです。 来世でやりなおしたいです。 これからだって楽しめるさ的な、根拠なきなぐさめはいらないです。 すいません、えらそうに。