• ベストアンサー

どんな理由で。

人生狂いましたか? (;・ω・)!?

noname#230437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先妻が2年も隠れて、元彼と不倫していた・・・HCBさん。女は恐いよ。 ハゲでチビならゲイの道を歩んだほうが幸福は近いかも。 ゲイはブサイクがあたりまえ。昔上野に会社があったころ、駅のトイレで 手を握られたことがあります。 「かわいいですね」 よけいなお世話だこの野郎! ひどいブサイクなオッサンだったよ。顔がよければその気になったわけじゃ ないけど。ホモ宿が真っ暗闇なのは意味がある。

質問者

お礼

元奥様が不倫、なるほどそういうことでしたか。 確かに女性は怖いとよく聞きますね。 さすがにそちらの道には行かないですが。(笑) 自身の幸せ、考え直してみます。ありがとうございます! m(_ _)m

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.5

正直に日本国籍を消失させてしまったこと。二重国籍覚悟でこっそり持っていれば日本に3ヶ月以上滞在できたのに。 国籍がないために日本に銀行口座を開けず、親の遺産を振り込みできないという目にあいました。遺産は日本の指定された銀行にしか振り込めないそうです。税務署の管轄です。外国からだと墓地への振り込みも断られたため、家族の墓地は管理料が未払いのままです。いずれ墓地も返還されることになるでしょう。 また家族でスポンサーになる人がいないので国籍の復活もできません。

回答No.3

高校を精神疾患と対人恐怖症で中退してから。やり直したけど。 大学は行けなかった(´;ω;`)。

質問者

お礼

そうですか。大変でしたね。(。-人-。) 私も彼女も女の子友達も出来たことありません! 強烈不細工だから。( ;∀;)結局見た目よ世の中は。。。 ご回答ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• zabusakura
回答No.2

彼氏の選択。別れて軌道修正しました。

質問者

お礼

ザブちゃん、こんにちは!(;´゜д゜`)ハァ~ 軌道修正出来るうちはまだまだよ。ありがとうございます。 ( ;∀;)b

• SPS700
回答No.1

人生狂いましたか?  いいえ、狂いませんでした。