• ベストアンサー

健康保険組合の申込情報は社内の総務が見れるのか?

お世話になります。 関東ITソフトウェア 健康保険組合に加盟している会社に勤めています。 その健歩大会に申し込もうと考えているのですが、 その申込情報は、社内の総務などの人間が見れるのかどうかご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 理由としては、同行者として社内の人間を誘っていきたいのですが、 そのことを総務など他の人間には知られたくないのです。 知られる場合 ・同行者名に別の名前を入れて、当日変わった旨を現地で伝える。※入れるのかどうかが不明。 ・この仕組みをそもそも使わない などの選択肢がありますが、知られないのなら利用したいと考えております。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見れません。

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.2

組合に提出するものは、組合内では情報が参照されます。 しかし、会社は組合とは違うでしょう。だったら社内の人間が知れるはずがないじゃないですか。