• 締切済み

通信高校生の方の服装

通信高校にはどんな服装の方がいますか? パーカーとかスウェットでもいいですか?

noname#233348
noname#233348

みんなの回答

回答No.3

制服が無い、条件付き服装自由な高校と全く同じでは? 10代最後の専売特許で、コスプレセーラー服などなんちゃって制服を着る子も多いとか。

• sanguis
回答No.2

学生なので、あまり奇抜な服装ではなく社会通念上適当と思われる服装という感じだと思います。

回答No.1

友達が通信制ですが、普通の服だそうです。 休みに買い物行くくらいの服装だそうです。 ジーパンとTシャツとか、そんなもんだそうです。