• ベストアンサー

奥歯がかけたのですが

干し柿を食べていたら左の奥から3番目の歯がかけました。 たぶん以前虫歯ができて削って埋めてもらった個所だと思います。 3週間後に歯医者に行く予定があるのでその時に見てもらおうと 思っているのですがそれでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

熱いものも冷たいものもその歯で硬いものを噛んでも痛みが無く膿も出ていない様なら三週間後で大丈夫かなと思います。 絶対にとは言えませんけど手遅れならとっくに手遅れかなと思うので。

kurogoma_2
質問者

お礼

確かにそおですねw ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

どういう形に欠けたのかによりますが、場合によってはなるべく早く治療を受けたほうがいい場合もあります。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく早く治療しにいきますm(__)m