筆まめ顧客管理でファイルが開けない!解決方法を教えてください
- 筆まめ顧客管理でファイルが開けないという問題について解決方法を教えてください。
- 筆まめの住所録を顧客管理で読み込む方法について初心者でもわかりやすく教えてください。
- 筆まめ顧客管理で他ユーザーが更新したというメッセージが出て動かなくなった場合はどのように対処すればよいですか?
- 締切済み
筆まめ顧客管理
筆まめ顧客管理で、ファイルが開けない。小ウインドウで他ユーザーが更新したというメッセージが出ます。あとなにをしても動かないのでプログラムの強制終了しかないのですが、筆まめの住所録を顧客管理で読み込むにはどうすればよいのでしょうか。初めての使用でよくわからず・・・教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- mametanaki
- お礼率0% (0/1)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 8794hnvd98s
- ベストアンサー率93% (40/43)
以下の手順でいかがでしょうか? 1.フォルダの削除 以下のフォルダを削除 C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Creoapp\Clientkanri 2.新規ファイルの作成 「筆まめ顧客管理」を起動して、新規データを作成 3.取り込み 「データの入出力-筆まめ住所録データの読み込み」メニューから、住所録データを選択
関連するQ&A
- 筆まめ顧客管理(終了商品)について
筆まめ顧客管理Windows版でRFM分析で検索をかけると、検索中の途中でダウンしてアプリケーション強制終了します。顧客件数が2000件を超えたあたりから動作も重たくなっています。ばっちり顧客管理などに移行すれば解決するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめ顧客管理 住所録の書き出し
筆まめ顧客管理についての質問です。 筆まめ住所録の書き出しをしようとすると、エラーとなりアプリケーションが終了してしまします。 書き出しする住所データの一覧表示の時に、不明な表示の(空欄や”0”の書かれた、壊れたデータのようなもの)が含まれているのが確認でき、おそらくエラーの原因ではないかと思われますが、どうしてそういうものが含まれてしまうのかが推理できず、お手上げ状態になってしまいました。 対処法や原因などお分かりの方がおられたらお助け願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 顧客管理ソフトを探してます
筆まめ顧客管理はもう販売終了されているようなのですが、後継ソフトはありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 顧客管理について
顧客管理のソフトが販売終了となっています。それに代わるものはありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめの住所録が開きません
筆まめver.30ですが、起動後新しい住所録を開けるとプログラムが強制終了してしまいます。ほかの機能ではそのようなことは起こりません。住所録が登録できずに困っています。よい解決方法があればよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ29で住所録印刷しようとすると強制終了します
Windows10で筆まめ29で住所録印刷しようとすると強制終了します。エラーメッセージは何も出ません。 デザイン面は問題なく開きます。 「住所録の連結で解決できるのでは」とのことですが、「新しい住所録を作る」でも強制終了してしまうため、連結の動作ができません。 どなたか解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成