筆まめ顧客管理でファイルが開けない!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ顧客管理でファイルが開けないという問題について解決方法を教えてください。
  • 筆まめの住所録を顧客管理で読み込む方法について初心者でもわかりやすく教えてください。
  • 筆まめ顧客管理で他ユーザーが更新したというメッセージが出て動かなくなった場合はどのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ顧客管理

筆まめ顧客管理で、ファイルが開けない。小ウインドウで他ユーザーが更新したというメッセージが出ます。あとなにをしても動かないのでプログラムの強制終了しかないのですが、筆まめの住所録を顧客管理で読み込むにはどうすればよいのでしょうか。初めての使用でよくわからず・・・教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下の手順でいかがでしょうか? 1.フォルダの削除 以下のフォルダを削除 C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Creoapp\Clientkanri 2.新規ファイルの作成 「筆まめ顧客管理」を起動して、新規データを作成 3.取り込み 「データの入出力-筆まめ住所録データの読み込み」メニューから、住所録データを選択