• ベストアンサー

HD-LBF1.OTUというバッファローのHDDを

HD-LBF1.OTUというバッファローのHDDを購入しようと思っているのですが、テレビ用と聞きました。パソコンでも問題なく使えると考えて良いでしょうか? ヤマダで5000円で売っているのですが安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdmp2
回答No.3

HD-LBF1.OTU はUSB2.0, 1.1 対応のようです。 TV では問題無いと思いますが、パソコンで使用する場合、お使いのパソコンにUSB3.0 のインターフェイスがあるなら、少々高価でも、USB3.0 対応モデルを購入したほうが良いと思います。Buffalo なら、 HD-LC1.0U3-BKE 7千数百円 (HD-LBF1.OTUは買わないほうが良いと思います。)

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

遅いのでお勧めしませんが、今の販売価格は普通です。 メーカー希望小売価格(税別):¥10,400 発売日:2011年 6月中旬

okweb12345
質問者

お礼

7年前の発売だったんですね。5000円が平均の値段なんですね。

okweb12345
質問者

補足

https://item.mercari.com/jp/m62394726671/ これくらいなら悪くないのですね

• 121CCagent
回答No.1

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbfu2/ などで仕様を見る限りですがパソコンでも問題なく使えるかと。