• ベストアンサー
  • 困ってます

どなたか、スマホのワードをパソコンに転送する方法を

  • 質問No.9430956
  • 閲覧数293
  • ありがとう数1
  • 回答数5

お礼率 2% (17/572)

どなたか、スマホのワードをパソコンに転送する方法を教えてくれませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (2447/9357)

スマホのワードとはOfficeMobileをと言うことですか、OneDrive(クラウドの保存場所)に保存すれば、PCで開けます。
もしくはMicroSDカードに保存すれば、PCのSDスロットにアダプターを使えば読めます、宅ファイルを使ってネットで送る、メールに添付するなど。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (3497/12469)

他カテゴリのカテゴリマスター
Gmailに添付して保存する。

あと、真っ当に考えると、ワンドライブに保管する。

ただ、iPhoneをスマホと呼んでたり、Macをパソコンと呼んだりしてなければ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (4838/11702)

「スマホのワード」ってそれはワード本体ですかワード文書ですか?
質問文からするとワード本体になってしまうんですけど、そんな手段は無いです。いや、可能性としてはWindows 10 Mobile用のWordをWindows 10が動いてるPCで動かすことは不可能ではないのかも知れませんけど、そんな利用許諾聞いたことがない。

ワード文書ならメール添付するなりUSBケーブルで直結するなり幾らでもやりようはあります。いちいち書き出すと文面がいくらあっても足りないので、スマホで使える通信手段、パソコンで使える接続手段を補足して下さい。
  • 回答No.2
まさか、スマートホストで作った文書、じゃ無いでしょうね。

手順を知らせてください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2142/9461)

メールが使えるならメールに添付して送信すれば良いです。