• ベストアンサー

どなたか、スマホのワードをパソコンに転送する方法を

どなたか、スマホのワードをパソコンに転送する方法を教えてくれませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スマホのワードとはOfficeMobileをと言うことですか、OneDrive(クラウドの保存場所)に保存すれば、PCで開けます。 もしくはMicroSDカードに保存すれば、PCのSDスロットにアダプターを使えば読めます、宅ファイルを使ってネットで送る、メールに添付するなど。

その他の回答 (4)

回答No.4

Gmailに添付して保存する。 あと、真っ当に考えると、ワンドライブに保管する。 ただ、iPhoneをスマホと呼んでたり、Macをパソコンと呼んだりしてなければ。

• Eureka_
回答No.3

「スマホのワード」ってそれはワード本体ですかワード文書ですか? 質問文からするとワード本体になってしまうんですけど、そんな手段は無いです。いや、可能性としてはWindows 10 Mobile用のWordをWindows 10が動いてるPCで動かすことは不可能ではないのかも知れませんけど、そんな利用許諾聞いたことがない。 ワード文書ならメール添付するなりUSBケーブルで直結するなり幾らでもやりようはあります。いちいち書き出すと文面がいくらあっても足りないので、スマホで使える通信手段、パソコンで使える接続手段を補足して下さい。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

まさか、スマートホストで作った文書、じゃ無いでしょうね。 手順を知らせてください。

• meitoku
回答No.1

メールが使えるならメールに添付して送信すれば良いです。