• ベストアンサー

ワード文章をスマホで受信、ラインに転送したいのだが

ワード文章をスマホで受信(添付ファイルで)、これをライン仲間に転送したいのですが、同操作したらいいのかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度、添付のファイルを自分のスマホにダウンロードします。 その後、LINE仲間に添付として転送すればOKです。 なのですが、質問内容としては、「操作方法を聞いているつもりである」 と言うのは文面としてわかるのですが、 すべての端末が同じ操作であるわけでもないので、 やや回答が困難であることも事実なのですが。 上記でヒントになるのであれば、やってみてもらっていいでしょうか? それでも、難しいようであれば、 機種名ややってみた操作などを補足書き込み (新規スレッドではなく備考として書き込むほうが他の人も経緯がわかりやすい) してもらえれば、誰かが回答すると思いますので、 まずは、その辺からやってみてもらえますでしょうか?

peace-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます。