• ベストアンサー

住宅ローンのフラット35と団信付きフラット35の違

住宅ローンのフラット35と団信付きフラット35の違いを教えてください。 団信付きの団信って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

団信・・・団体信用生命保険 団体信用生命保険の加入に必要な費用が含まれるため 年払いでの団信特約料の支払いが不要になった。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230261
noname#230261
回答No.2

そんなサービスはありません。 貴方の妄想です。