• ベストアンサー

アメリカのホテルのエレベーターにLのボタンがあるか

アメリカのホテルのエレベーターには、「L」と書いてあるボタンがあって、それは「ロビー」の階なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

アメリカのホテルのエレベーターには、「L」と書いてあるボタンがあって、それは「ロビー」の階なのでしょうか  はい、そうです。P は最上階のペントハウス、Gはガレージ、2Gは地下二階のガレージ、3Rは三階レストランなどがあります。

その他の回答 (1)

回答No.2