• 締切済み

気になる質問・回答

気になる質問・回答を後日の参考にしたく保存したいと思います 方法が在ればお願いします。

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

保存いう考えが、パソコンデータ引越しに繋がります。 保存しなくていいです。歴史は移り変わります。 日本一古い硬貨はなんでしょ? 和同開珎? ちっちっちっ 富本銭です。飛鳥時代の遺跡から出てきたんですよ。

回答No.1

この「気になる」を押しておけばよい