• ベストアンサー

世の中に対して。

怒りが湧くことってありますか?

noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

こんにちはです。 怒りがわくこと… 消費税がまたまたあがること。お野菜が高すぎること。 そして… とつぜん急停車しといて謝りもしない東武東上線。 ・・・『安全確認』らしいのですが、とにかく多いんです。

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんはぁぁぁっす!! (*゜Q゜*) 本当にその通りよね。┐(-。-;)┌ 東武東上線は乗ったこと無いや。ちゃんと謝って欲しいね。(笑) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答 (5)

noname#230565
noname#230565
回答No.5

通報

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#230218
noname#230218
回答No.4

noname*さん、こんにちは つまらん質問してはすぐに退会する奴

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.3

○嘘ばかりついて国民のためにならないことばかりする、アホの安倍の存在とそれに付随する自民党と言う売国奴の集まりの存在。 ○自分勝手な歩きスマホや、スマホしながら運転してるアホの存在。 ○牛丼屋やコンビニのイートインコーナーで食べ終わってもずっとスマホしてるルール・マナーを知らないアホの存在。 ○郊外の河川敷にある自転車道を我が物顔で疾走してるオートバイ野郎。それって思い切り交通違反なんですけどね。

質問者

お礼

全部おっしゃる通りですね!!(`Δ´)b 本当にムカつく野郎が多いです!(`Δ´)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.2

安倍首相 しかし、他に適任者が居ないのが難点

質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは。(*´艸`*) まさにおっしゃる通りね!日本はクソ政治家しかいないから。はやく滅亡しちゃえば良いのに。(笑)ありがとうございました! (^^)d

回答No.1

あるよー 書類棄てまくって嘘つきまくってるのに、上司の不正のもみ消しに加担して、それで出世して、私の上司になり、「おまえら書類はちゃんと保管しろ」と指示出してくる瞬間に怒りを越して殺意が湧いてきますね。

質問者

お礼

それはムカつきますねー!(`Δ´)b 悪いやつが蔓延る世の中ですからね。嫌な世界ですわ! 負けないで!頑張って下さい!! Σ( ̄皿 ̄;;b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛