• ベストアンサー

フォージドアイアンのフォージドってどういう意味です

フォージドアイアンのフォージドってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.3

英語で書くとforgedで「鍛造」という意味 https://www.golfdo.com/knowledge/article/no8.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

鍛造製造、のこと。

america2028
質問者

お礼