-PR-
解決済み

フォージドアイアンのフォージドってどういう意味です

  • 困ってます
  • 質問No.9429063
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (2905/3078)

フォージドアイアンのフォージドってどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (129/407)

英語で書くとforgedで「鍛造」という意味

https://www.golfdo.com/knowledge/article/no8.html
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2905/3078)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-15 19:14:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3221/14478)

 
鍛造です
 
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2905/3078)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-15 19:14:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (2887/8040)

他カテゴリのカテゴリマスター
鍛造製造、のこと。
お礼コメント
america2028

お礼率 94% (2905/3078)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-15 19:14:09