- 締切済み
ウォークマンFシリーズ Wi-Fi繋がらない
ソニー サポート(@Sony_Support)の回答
- 専門家ソニー サポート(@Sony_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 Wi-Fiネットワークに接続できない場合は、お使いのWi-Fi環境、ウォークマンの設定など、さまざまな理由が考えられ、解決策も異なります。 いつもと同じ環境で利用していても、何らかの影響で、一時的に接続ができなくなる場合もあります。 お伺いした症状の理由や解決策につきましては、画像を交え分かり易く解説しているWEBページがございますので、一度ご確認いただければ幸いです。 ■Wi-Fiネットワークに接続することができません。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1209289005273/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787 なお、ウォークマン内に「Wi-Fi チェッカー」アプリがございますのでこちらもお試しください。 すべてお試しいただいても(初期化操作まで)改善されない場合は、ウォークマン本体の故障の可能性もありますので、ウォークマンの修理をご点検ください。 以下のページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■ウォークマン点検・修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787 また、無線LANの設定などを変更したことによって接続ができなくなってしまった場合は無線LAN側の設定に不備がある可能性もございますので、その場合は無線LANの製造元までお問い合わせください。 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ---------------------------------------- ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787
ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。
もっと見る関連するQ&A
- Wi-Fiパスワード
PCにWi-Fiを繋げたいがWi-Fiパスワードが分からない。 Wi-Fiパスワードはどこで分かりますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-FiダイレクトでiPhoneにつながりません
iPhoneにWi-Fiダイレクトのパスワードを入力するのですが、iPhoneで接続になりません。Wi-Fiはオンにしてます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然Wi-Fiが繋がらなくなる
ソニーSVP1128EJBIを使用 視覚障害者ですべてキー操作で行っていますが 突然Wi-Fiが使えなくなります。 ネットワークアダプターを調べると、Intel(R)Dual Band Wireless-AC 7260に、三角の黄色いマークが出ています。 ソニーに問い合わせて聞いたら、それを削除して もう一度Wi-Fiを登録して下さいと、言われました。その都度、パスワードを入れなおしています。 最近それが 何度も起きます、何かキー操作でその機能を使用出来なくなるキーが、有るのでしょうか? キーを同時に押す事が、多いのでご操作してるのでは? 何か操作で重なっているのではないかと、思っています。今までの富士通では起きませんでした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Wi-Fiついて
iPhone12に替えてから、再度Wi-Fiに接続しようとしたのですが、設定画面でパスワード入力を求められたのですが、パスワードが分からず接続出来ません。パスワードを調べる方法、又は変更出来る方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiセットアップ
Wi-Fiネットワーク名に、セットアップと表示されます。パスワードを求められますが、入力すべきパスワードがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fi が繋がらない!
Buffalo というWi-Fi なのですが、Wi-Fi に繋げようとするとBaffaloのページが出てきて、Internet回線判別中と出てきます。 インターネット側の接続が確立されていないと書かれていて、パスワードを入れるところが出てきます。 Wi-Fi のルーター?に書かれているそれっぽい番号や記号は入れたのですが、繋がりません。 パスワードはどうしたらわかるのでしょうか? 電話をして聞くのが最善でしょうか?教えてください!!😭 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- Wi-Fiのパスワード変更
Wi-Fiのパスワードを変更したいんですがどうしたらいいですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN