• 締切済み

Wi-Fi

Windowsのアップデートしてから、変なんです。 ネット途中で…ネット接続が切れて…いろいろ試したけど、繋がらず、発見したのは、設定ページのWi-Fiがオフになっていて、それを変えられないのです。 どうすればいいのでしょうか⁉ ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。 ・紹介したホームページを見ても分からない、型番すら分からないではもうここでは解決出来そうにありません。 ・あれこれ触らずにショップなりに相談をお奨めします。

回答No.2

No.1 です。お礼に関して 》どのように戻したらいいのでしょうか⁉ ・No.1の問いかけにお答えを頂いていないですが、sony のホームページでwin10アップグレード可能製品でない事が確認出来たのですか? ・確認済みでしたら次を参考に。 =>http://qa.support.sony.jp/solution/S1506190072367/

mtk316
質問者

お礼

ありがとうございます。 ノートパソコンの型とかよくわからなくて… 画面が、Windowsの変化してるので… 私としては、オフィスとネット使えたらいいのですが…Wi-Fiの設定をどうしてもオンにできないのが困ってます。 SONYショップに直接伺って…見ていただいた方がいいのでしょうか⁉ 年寄には、難しく、何かとご迷惑かけてすみません。

回答No.1

》Windowsのアップデートしてから、 ・アップデートでなくてwin7/8.1からwin10へのアップグレードはないですか。 ・win10アップグレードを事前確認もせずに行うとネットや映像/音声等に不具合が出る可能性があります。 ・お使いの機種がwin10アップグレード可能製品かどうかはソニーのホームページで確認出来ます。 ・win10アップグレード可能製品でなければ元のwin7/8.1に戻すことですね。

mtk316
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのように戻したらいいのでしょうか⁉ よくわからず…指示通り許可してしまいました。