• ベストアンサー

男が格好良く見える着物が欲しいです。

男が格好良く見える着物が欲しいです。 どこで買えますか? 老舗でネット通販が出来るお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

たんす屋とか、男子着物専門店 http://kimonoman.jp http://www.kimono-taizen.com/shop.html など。銀座もとじでも男子着物を多く扱っています。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.3
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.1

着物屋.com

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 京都の御着物の老舗。

    京都の御着物の老舗。 京都にある老舗のお着物やさんを探しています。 京都のお店はどれも歴史が古く、老舗だらけ?とは思いますが、その中でも 「知る人ぞ知る」と言ったような、格式のある、そして歴史の深いお店を探しています。 (というか、まず呉服店と御着物を作っているお店はイコールで結んでよいものなのかもわからないといった素人なのですが。。。。) 京都にお住まいの方、京都の御着物事情に詳しい方。ご回答頂けるとありがたいです。

  • 着物のブランド

    とても急いでいます 男性ものの着物、羽織で有名なところといえばここ!というお店の名前を教えてください 昔から続く老舗のお店などを教えてくださるとありがたいです 値段が知りたいのではなく、そのブランド名が知りたいのです よろしくお願いします

  • 着物をやすく手に入れたいです

    京都在住です。 方法はなんでも可能で、中古新品問わず出来るだけ安く着物を買いたいです ネットでオークションや通販をあたってみましたがなかなか見つからず、藁をもすがる気持ちです。 もし安く売っているお店やサイトか、安く買う方法などが有りましたら教えてください(>_<)

  • 男性用のきものは?

    先日街中で35歳くらいの人がかっこよく着物を着ておられました. 女性のものしか知らない私ですが、男用の着物のことについておしえてください。

  • 着物を作ります

    こんにちは。 舞妓さんの衣装を作ろうと考えています。 着物だけでなく、帯も自作したいと思っています。 着物は、普通に売っている「洗える着物」の生地を買ってくるつもりです。 後、襟はちょっと良い生地を使いたいです。 普通のちりめんの生地よりは、安いし着物っぽいと思うのですが、どうでしょう? ただ、帯がどの生地使って良いのか分かりません。 質にはこだわりませんので「帯っぽい柄」の生地を教えてください。 通販できるお店が良いです。お願いします。 また、だらり結びの結び方が乗っている本などありましたら教えてください。 お願いします。

  • 男の着物の呼称について

    なぜ男の着物は小紋とか訪問着、付けさげとかと言わないのですか?最近の男は柄着物を着ないので分類に及ばなかったのですか?

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男としてかっこいい男になりたいです。

    男としてかっこいい男になりたいです。 色々ありまして、最近ようやく頑張る気力が少しずつ湧いてきました。 男として人としてかっこいい男になりたいと思うようになったんですが、まず何をすればいいのか教えてほしいです。 今は就活をがんばってはいます。

  • 安く着物を購入出来るお店知りませんか?

    今、着物を始めてみたいと思っているのですが、 現在学生の私にはとてもとても買えない値段の物が多いです。(本格的な物では) なので、安く買える店を探しています。 (今の所知っているのは「kururi」さん(東京なので買いに行けないし通販が少ない・・) や呉服屋さん.netぐらいなのですが) 素材などはあまりこだわらないのですが、デザイン的には大正、昭和初期的な着物を多く置いているお店で、出来れば通信販売を扱っている店か、 あるいは大阪府近郊の店が良いです。(予算は大体トータルで四万位までが限界;) もし宜しければ教えて頂けないでしょうか?

  • 男の着物で

    男の着物で分からないのですが、時代劇の中で町人が被布のような上着を着てました。被布より丈が短かったようなんですがこれは何て言うものですか?作業着でなくてちょっとよく見える外出着なんですけど。