• ベストアンサー

男が格好良く見える着物が欲しいです。

男が格好良く見える着物が欲しいです。 どこで買えますか? 老舗でネット通販が出来るお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

たんす屋とか、男子着物専門店 http://kimonoman.jp http://www.kimono-taizen.com/shop.html など。銀座もとじでも男子着物を多く扱っています。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.3
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.1

着物屋.com