• ベストアンサー

大都会東京、この地域にあこがれ、行きたい

田舎者からの質問です 大都会このような、場所は何が凄いのだろうか行ってみたい、渋谷、呑んべいの聖地立石、NHK のドキュメントでやっていた赤羽立ち飲みおでん、初めて行ってもなんのためらいもなく、受け入れ、飲食注文は出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

何だかんだ言ったって、23区に居る奴の7割方は地方出身者です。 みんな田舎モンだから気にするこたぁねぇべさ。

その他の回答 (5)

回答No.6

しゃべると「関西ですか」とか「あんた関西ね!」とか言われるけど、 それ以外は何も変わりやしませんよ。 まあ行ってみないと分からないから止めないけど 吉祥寺の有名な伊勢屋の焼き鳥。 東京のもんはこんな焼き鳥を喜んで食ってんのかあー と驚きましたよ。 キリンビール経営の「キリンシティ」王子店や おなじくキリン経営の、代官山の「スプリングバレー」にも行ったけど ひどい注ぎ方でビールの味は台なし。 店のサイトから通販で買ったビンのビールの方が美味しいのだから。 キリンビールに対するイメージは墜落した。 地元にいい店があれば、そこを上回る店というのは少ないと思うよ。 まあ行ってらっしゃい。

回答No.5

57歳 男性 大丈夫 大都会だろうが田舎だろうが日本です 店員呼んで注文か、カウンターから言えば良いだけ

• DESTROY11
回答No.4

できますよ。何も怖がることはありません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 下町の方がいいかもしれませんね。 赤羽、立石 渋谷は若い人も年長者もいますが 渋谷の雰囲気に圧倒されてしまうかも・・・。

• ithi
回答No.1

ooo0000さん、こんばんは。 赤羽立ち飲みおでん、初めて行ってもなんのためらいもなく、受け入れ、飲食注文は出来ますか? できるんじゃないですか?