-PR-
解決済み

全国の学校所在地を知りたいのです

  • 困ってます
  • 質問No.94276
  • 閲覧数251
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

学校名・郵便番号・住所・電話・メールアドレス・URLなど。
主に中学校と高校の所在地がわかるものがありましたら教えてください。
都道府県のHPから探すのは数が多すぎて、一覧になっているものがあれば、と思って質問しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

ご利用の目的がわからないのでお役に立つかどうか分かりませんが、
学校検索と言えば下記のURLが便利です。
http://www.js88.com/index.html
http://www.gakkou.net/
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

このサイトから検索できます。

http://www.yubitoma.or.jp/


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

出版物で良ければ「全国学校総覧」という物が原書房からでています。参考URLを確認してください。