• ベストアンサー

デートや知人と外出する際、香水をつけなくてもリセッ

デートや知人と外出する際、香水をつけなくてもリセッシュやファブリーズで十分だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

香水は好き嫌いがあるので一緒に過ごす人が香水を好むならつければ良いし、私みたいに香水つけた人が近くに来るだけで偏頭痛になってしまう人間からしたらリセッシュやファブリーズの方が涙が出るほど嬉しいし。 っていうかリセッシュやファブリーズをしないとどうなんでしょうか。 服が臭いということなんですか? 服が臭うなら洗うなりクリーニングで消臭加工してもらうなりした方が断然良いかと思いますが。

その他の回答 (3)

noname#230139
noname#230139
回答No.4

貴方の体臭次第です。

• maiko0333
回答No.3

香水はもともと西洋のもの。 トイレではなくて垂れ流しだったのでその臭いをごまかすために つけていたようです。 なので日本人には基本的になじまないと思います。 もちろん好きな人を否定するつもりはありませんが。

• nagata2017
回答No.1

えっ デートと知人との外出は 同列なんですか? 知人との外出はそれでいいと思いますが デートのほうはどうでしょう。 確実に捕まえておきたい人は 反応の良い香水をみつけて それを使う とか 多少はテクニックを使ってもいいと思います。 相手のほうが香水について 好きとか嫌いとかわかっていれば それに合わせることも大切です。