• 締切済み

空環仕上げの糸

シュガーケーンと言うブランドのシャツを買ったのですが、 この糸は切った方が良いのでしょうか? ビンテージの雰囲気を出すためにわざと残してあると書いてありました。 切らないとみっともないような気がするのですが。

• tktt
  • お礼率4% (8/181)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これは切ってもいいと思いますし 少し丸めて結んでおいても構わないと思います。 この赤がどこで使われているものか 判らないのですが、確かに不自然ですね。