初めから印刷できない!? エクセルでシートの印刷方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • エクセルでシートの印刷をする際、ページが初めから印刷できない問題に悩んでいます。どのように設定すれば初めから印刷することができるのでしょうか?
  • EPSON社製品を使用しており、エクセルの印刷設定に関する問題が発生しています。初めから印刷する方法を教えてください。
  • 初めから印刷したいと思っているのですが、エクセルでシートの印刷時に初めから印刷する方法がわかりません。EPSON社製品を使用しているので、その設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

初めから印刷したい

エクセルでシートの印刷をするとページが初めから印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

Excel側で印刷する際の設定だと思いますが... ブック全体、シート、選択した範囲、などの選択肢があるかと。 Excelファイルがご自身でゼロから作ったので無ければ、 印刷範囲をあらかじめ指定されていることもあります。