• 締切済み

ガラホでLINE通話は可能?

タイトルのとおりですが、Ymobileのガラホ、DIGNOやAQUOSケータイ2でLINEができるとありますが、あくまでメッセージ機能だけが使えて通話は使えないと認識してますがあってますか? それともLINE通話は使えるということでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• LINE

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

出来ますが

• tarutosan
回答No.2

ガラホというのはガワがガラケーで中身がスマホです。 スマホなので、ラインも問題ありません。 ガラケーでもラインメッセージは使えるそうですので、お聞きになったのはガラケーの場合だと思います。

kumagorogoro
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問はガラケーのことではなく、ガラホと呼ばれるLINEが使えるとメーカーが銘打ってる機種についてLINE通話ができますかという質問です。 余談ですが、ガラケーでのLINEは2018年3月28日でサービス終了となるようですね。

• MACHSHAKE
回答No.1

通話も出来ますよ。

kumagorogoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回線交換方式ではなくIP電話方式でLINE通話ができるということですね?