- 締切済み
LINEの電話が通じないのですがわかる方いますか
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MACHSHAKE
- ベストアンサー率30% (1114/3600)
マイクや音声入力あたりがOFFになってるんじゃ ないですか?
関連するQ&A
- LINE out freeを使いたい
機種変更をしてLINE out freeを使用したのですが「この機種を利用する権限がありません。お使いの端末からの設定から、本機能へのアクセスを許可して下さい。」と、表示されてしまいます。 新しい機種はAQUOS sh m08です。 両親との電話を継続したいので、お願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- タブレットのSIMカード
ドコモのAQUOS PAD(SH-08E)を中古で購入しました。 ドコモとの契約はせずにネットや通話ができるようにするSIMカードを購入したいのですが、端末で使えるカードの種類がいっぱいあってわかりません。 ドコモのAQUOS PAD(SH-08E)で使えるSIMカードの種類と通話とデータ通信別に安い(手ごろな購入先を教えてください。(※最終的には自己責任です)
- ベストアンサー
- Android
- SH-04Gを格安SIMで利用(MVNO)
docomoのAQUOS SH-04Gを利用しています。 この機種でiijmio(みほふぉん)を利用できますか? iijmioに直接問い合わせをした所、 動作確認を行っていない端末で個別で対応していない、との回答でした。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(スマートフォン・携帯・タブレット)
- 格安simへの適応互換性について
AQUOS XX2とAQUOS ZETA SH-01Hは実質同じものであると聞きます。 であれば、AQUOS ZETA SH-01Hが動作確認端末として記載されている場合はsimロック解除をしたAQUOS XX2も利用可能ということでしょうか? 回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。
- ベストアンサー
- Android
- simフリー端末からsimフリー端末機種変更ライン
iijmio のsimカードを使いアンドロイドスマホ エクスペリア を使って ラインを使用していました。 今回、新しくエクスペリア端末を購入し、ラインの設定を行っていますが、 古い端末の設定でアカウント引き継ぎ設定を行いましたが、(まだ24時間経っていません。) 新しい端末の方の設定方法がわからなく困っています。 古いラインのトークや連絡先は消えてもいっこうに構いません。 ドコモのID等は発行できていません。 よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- LINE
- LINEの電話機能を使いたいと思います。
SIMフリータブレット端末を購入してLINEの電話機能を使いたいと思いま す。 LINEは固定電話や携帯と通話できるのですか。 携帯電話から所有のLINE利用端末に電話をかけれますか。 SMS機能付きSIMの契約をすれば自分の電話番号が得られるのですか。 携帯で二つ目の電話番号を得て利用すれば良いのですか。 他、安く電話番号を得る方法はありませんか
- ベストアンサー
- Android
- AQUOS SH-m05でのメッセージ
AQUOS SH-m05 SIMフリー版で電源を入れるたびに写真のようなメッセージが出ます。電源ボタンを軽く押すとすぐに立ち上がりますが、メッセージの通り、端末が壊れているのでしょうか?メッセージが出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。
- ベストアンサー
- Android
- 有害なアプリの無効化
スマホ AQUOS 701SHを使用しています。 Googleプレイプロテクトの警告通知が表示され消せません。 「AQUOSかんたんホーム」はお使いの端末に有害である可能性があります。とのこと。 無効化するか、アンインストールか、保持する(安全ではありません)か。 最初から端末に入っているアプリです。 どう対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。
- ベストアンサー
- Android
- みおふぉんダイアルについて
iiJmioの音声通話SIMを契約しSIMフリー端末のsh-n01で使用し始めたのですが、肝心の電話発信が出来ない状態です・・ 音声SIMに付属していた冊子→みおふぉんダイアルアプリのバーコードからダウンロードしようと試みたのですが、お使いの端末では使用できないとダイアログが出てインストール出来ません。 仕方ないのでみおふぉんダイアルのご案内に記載されているプレイフィックス番号で直接、電話発信しましたが使用できないとのガイダンスが流れます・設定が足りていない?! 直接iiJmioからセットで購入したものではなく携帯電話自体は別で購入しています(音声SIMのみiiJmio様のホームページから契約し購入しました) グーグルプレイに対応していないのが原因なんでしょうか? インターネットやメールは出来ます、通話は着信のみ行える状態です。 プランは音声SIMのミニマムスタートプランで付加機能一つも追加しておりません。 無知なためご教授いただければ助かります! 宜しくお願いいたします!!
- 締切済み
- Android