• 締切済み

LINEの電話が通じないのですがわかる方いますか

先日、IIJMIOでSIMの契約と同時に機種アクオス SH-M04を購入しました。 SIMはデータ通信専用です。以前ドコモで契約していたものからLINEとネットだけ別にしようかと購入しました。 LINE電話ができません。通常のLINE(メールとゆうのでしょうか)はできます。 出ようとすると ‘この機能を利用する権限がありません。お使いの端末の設定から、本昨日へのアクセスを許可してください‘  と出てしまいます。 なにか御存じでしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• LINE

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

マイクや音声入力あたりがOFFになってるんじゃ ないですか?