• 締切済み

ガラホSHF33のエモパーが職場でしゃべって困る。

AQUOSガラホSHF33ですが、職場で携帯を触るとエモパーがしゃべります。職場でしゃべらなくする設定はありますか?職場ではしゃべって欲しくありません。 自宅:登録済み、 自宅のほかにお話しできる場所:未設定、 職場・学校:登録済み。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

職場を自宅だと認識しているとか? もしエモパーが最新版でないとしたら、最新版にアップデートしてみるというのはいかがでしょうか。

kamegon_papa
質問者

お礼

dottimiti様 回答ありがとうございます。 でも、私のエモパーは最新版(ver.4.0.4)にしていて、自宅と職場をそれぞれ登録しています。 職場を自宅と認識してしまう何かがあるのでしょうか? 最近は職場で携帯をなるべく触らないようにしているので静かです。