• ベストアンサー

LINEのいいね!について

LINEのいいね!が励みになる人って どういう心境になるのでしょうか?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

v( ̄Д ̄)v ♪ (#^ー°)vという心境になります。

hirona2510
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 後輩との LINE

    職場の後輩との LINEについて、女性の意見をお聞きしたいです。 私は40代後半の既婚者です。 相手は、同じ会社の別の部署の20代前半の独身女性です。 仕事の引き続きの関係で5月から LINEのやり取りを始めました。 人見知りの子なので、 LINEの方が気楽でいいらしく、それから仕事絡みが多いですが、 LINEするようになりました。 平日の昼休みか仕事終わってからしかしていませんが、4ヶ月ぐらい毎日しています。 私はこんな年下の女性と LINEができるのは楽しいのでいいんですが、向こうがなんでこんなおじさんと続けるのかが、イマイチわかりません笑 何度か迷惑でないかとか、パワハラになってないか心配になり聞いたこともあります。でも、そんなことはまったくないですしか返ってきませんでした。 先週の金曜日は、同期の男の子と二人で遊びに行くと言ってたときも、その途中の帰ってきただろうというタイミングで返信がありました。 どういう心境で、こんなおじさんと LINEしてくれているのか、よく分からなくなってきました笑 私は彼女をずっと見守っていきたいとは思っていますが、変な影響を与えてしまうなら LINEはやめておこうかとも思っています。 是非、いろいろ女性のご意見いただけると助かります。

  • 気になっている人にラインを急に

    気になっている人にラインを急に 既読無視されました。 前から俺はあんまり連絡返さないタイプとは 聞いてたのですが、頻繁に返してくれていて 私には返してくれるんやな!と 言うと、 私には気分で返してるわけじゃないからな。 と言ってくれていて、泊まりもしたりして キスまでしていました。 また別の日にグループで遊ぶことになり 遊んでその後もラインを送ると返ってきたの ですが、次の日の夜に急にブチられました。 これはどういった心境なのですか???? 諦めるべきですか?? もう少ししてから 私何かした?って送ろうか 普通に 何してるん?と送ろうか 迷っています。どおするべきですか?

  • LINEのブロックについて

    私は学生ですが、この前知り合った同じ年の男性とLINEをしていました。 しかし突然全く返ってこなくなり、スタンプのプレゼント方法でブロックされてるか調べたところブロックされていました。急すぎてなぜかわかりません。しかし来週にご飯に行く約束をしていたんですが....。 これってもうなくなったと考えてもいいのでしょうか? こういうときの男性の心境ってどのようなものなのですか?

  • LINEに元彼

    別れて3ヶ月の元彼が突然LINEの「友達かも」に登場… 嫌な別れ方をしてしまい、諦めきれずに数回送ったメールは全て無視されました。 しかし先日、元彼と話す機会があり「ケータイのアドレス帳 が全部消えて、誰にも連絡できない」というようなことを話したら、翌日LINEに登場。 ただLINEを始めただけだと思いますが、無視する程だから連絡先も消されていると思っていたので… 私は連絡先もわからなくなって、やっとスッキリしてきた所だったのに… 彼の心境が全くわかりません。 別に気にしなければいい、と言えばそれまでですがとってもモヤモヤします。 ※元彼はチョー草食系です。

  • ラインについて

    教えて下さい。 個人的にラインをしたことがない人にグループラインに入っている人にラインを送信、通話できるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインです。

    もっと人の都合を考えないといけない、友達に怒られました。 例えば、長文うっても、その人とは何も関係ない内容を書いてしまい、 独り言?→俺のラインでやらないで。→全然人の都合をわかってくれない。 と怒られてしまいました。 ラインって、もっと気楽に何でも打てるものだと思っていました。 ところが、ここでラインうつにも気を配らないといけないことに気が付きました。 ラインで人の都合について気をつけないといけない点について、ほかに何かあれば教えて下さい。

  • 「どうしたの?」って言わせるライン

    こんにちは、30歳の女です。 1個上の男友達がいて、その人はすごくライン好きなのでしょっちゅうラインが来ます。 最近ふと気付いたんですが、その人のラインは「どうしたの?なんかあった?」という返事を期待するものが多いんです。 いきなり一通目から、「来週の土曜日は憂鬱だなー」とか「やっぱり人間関係って大事だと再認識した」とか送ってくる感じです。 今までその人のことをあんまり考えたことがなかったんですが、週1でこういうラインが来ます。(それ以外のラインも来るので合計週3ぐらいはライン来ますが…) そんな人私の周りにいなくて、意識したら急にめんどくさく思ってしまいました汗 こういうラインって普通なんでしょうか? 私が疲れていて心が狭くなっているのか分かりません…。

  • LINEのタイムラインについてです。

    LINEのタイムラインについてです。 私の携帯で新しく、LINEで友だちに入れた人を押してホームを押すとタイムラインに相手な投稿した内容が見れるんですが、 私のLINE開いて、下のタイムラインのボタンを押すとその人のが出ないんです。 これは、どうゆう状況ですか?

  • LINEのアイコンに幼き日の自分の写真

    LINEのアイコンを幼き日の自分の写真にするというのが若干はやっているみたいなのですが、なぜですか?どういった心境ですか? 「かわいいねー」って言ってもらいたいのですか?

  • しつこいLINEについて

    しつこいLINEを送ってくる人がいます。その人とは学校は同じですがクラスは一緒ではないので直接話したことはありません。私の友達がその人が私のLINEを教えてほしいと言っているから教えていいか、と聞いてきたので、特に何も考えずに承諾してしまいました。 その人は、まるでTwitterで呟くようなことをLINEで送ってきます。 例えば、カラオケなう、とか、これから駅、とかです。最初は私もいいなあとか返信していましたが、回数を重ねるごとにうっとおしくなってきました。最初に私が相手にして返信したのが悪いことは重々承知ですが、毎日くるLINEに気分が憂鬱になります。 これから夜ご飯だから、と言っても、わかった待ってる!と言われます。 どうして始終LINEをしていなければいけないのでしょうか。そういった言葉に待ってると返されたのは始めてです。 一度、返信しなくてもいいようなLINEに返信をしなかったことがあります。 そうしたらその人はTwitterで、無視はないだろ、とつぶやいていたそうです。 私はTwitterをやっていないので、友達がスクショして送ってきました。 もううんざりなんです。今日も朝からLINEがくるし、私が会話を終わらせようとしても、また新たな話題を振ってくるし、どうでもいい情報を伝えてくるし、どうするのが一番いいのでしょうか。もうアカウントを消そうかと考えています。誰かアドバイスください。