• ベストアンサー

LINEのタイムラインについて

LINEのタイムラインで、1度投稿した後、見せたくない人もいる、と発覚した時に、特定の人にだけ見せる様に直すことは可能ですか?

noname#203074
noname#203074
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199436
noname#199436
回答No.2

1度投稿されたものに対する公開範囲の設定変更はできないので、いったん削除して、その人を非表示設定にした後、再投稿しなおす必要があります。 ただ、LINEのタイムラインの場合は、投稿1つ1つに対して公開範囲を設定できないため、非表示設定にしてしまうと、その人はあなたの今までの投稿も含めてすべてを見ることができなくなりますので、相手がそのことに気づいた場合「ブロックされた?」「非表示にされた?」と思われてしまう可能性は高いです。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

一度投稿した発言は、即座に配信されて相手のスプールに入り、さらにオンラインならば、相手の端末に送信され、表示されてしまいます。 発言取り消しする方法は、ありません。