• ベストアンサー

LINEのタイムラインについて。

LINEのタイムラインについて。 タイムラインの公開範囲設定で私が非公開にしているAさんがいます。 つまりAさんの携帯からは私のタイムラインを見れない状態にしてあるということです。そのAさんを非公開にしたまま、いくつかの特定のタイムラインだけAさんにも見れるように公開することは出来ますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndstyum
回答No.1

>タイムラインの公開範囲設定で私が非公開にしているAさん タイムラインのところからAさんに見せないように設定していたら見ることはできません。 タイムラインで一度ONにして、タイムラインで何かを投稿する場合に出てくる方の公開範囲設定で、Aさんを含めたリストを作って公開すれば、限られた記事をAさんに見せることができます。 大きく言うと、設定のところからいくタイムライン公開範囲設定というのは、そもそもタイムラインというものを見せるか見せないかの設定です。 ホームからいくタイムラインでの公開範囲設定は、ONにした人にだけ見せることができ、さらにそこから厳選して見せたりすることができるということです。 分かりづらかったらすみません。