• 締切済み

Gmailからの詐欺のメール

これって詐欺でしょうか?回答よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

画像が削除されているので判断が出来ませんが Googleからセキュリティ強化の案内メールはよく来ます。これは詐欺ではないです。 あなたが詐欺と判断されたのでしたらそれが正解かも。

mikerundy
質問者

お礼

思い切って削除しました!その後何も変わりがないので、おそらく詐欺だったのだと私は解釈しております。 回答ありがとうございました!

• KEIS050162
回答No.1

身に覚えのないメールのURLはやたらとクリックするものではありません。 さっさと削除するのが良いです。 そのメールが詐欺かどうかはクリックしてみれば分かることですが、クリックして初めて、あっやっぱり架空請求詐欺だった、と気付いても後の祭りです。

mikerundy
質問者

お礼

削除しました!回答ありがとうございました(o^^o)