• 締切済み

作品タイトル探しています

おそらくアダルトアニメだと思いますが見つかりません、皆様の知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

多分 マケン姫っ! https://www.youtube.com/watch?v=rvfQPJpwKxM マケン姫っ!通 OP 「Cherish」 https://www.youtube.com/watch?v=jH31EMb4v4Q マケン姫っ! 1期 OP エロだけどアダルトやない学園ハーレムバトルアニメ