• 締切済み

S端子のメス メス探してます

S端子の8pinでメス メスを探しています。 購入できるところ教えてください。

みんなの回答

• unokwave
回答No.3

https://www.amazon.com/dp/B00CQNVSRI これを見ると通常のmini din 8pin端子になっています。 mini din 8pinのメスメスケーブルは見当たらなく、日本で見掛けるmini din 8pinのケーブルはどれもPC用ばかりなので、 https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110500035140/?CategorySpec=00000041100%3a%3aa これを購入して自作された方が良いかも知れません。

• hla7yrgrg
回答No.2

いわゆるS端子と呼ばれているのは、統一規格としてピン数4ないしは7の物しかありません。一般的には4つのものですね。 質問されている形状(たぶん円形なんでしょうが・・・)も用途も分からないので、DINコネクタの8ピンはいろいろありますから何とも言えないですね。 可能性の一つとして、そのメーカー独自規格と言うこともありえます。音響や映像の世界はニッチなので、そういった独自規格のプラグが山ほどあります。

• unokwave
回答No.1
air0023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、8pinのものを探しています。