• 締切済み

ゴム製の防水シート

病院などで、おねしょ対策として、ゴム製のシート(マット)を敷いていましたが、何処で販売(ネット可)しているかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

幼児向けおねしょシートでは小さいですか? 幼児向け衣料専門店にあります。

回答No.2

この辺りでは無いでしょうか? ゴム製マットの販売特集(モノタロウ) https://www.monotaro.com/k/store/%83S%83%80%90%BB%83%7D%83b%83g/

noname#229959
noname#229959
回答No.1

それ専用でなくても、ホームセンターに行けばいくらでもゴムシートはありますよ。