• ベストアンサー

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

Dlifeのドラマ エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY のシーズン2の17話のよみがえりの中で、携帯電話の着信音で♪beautiful day♪と流れる曲があります。よく聞く曲がですが、誰が歌っているとか知らなくて、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Bad Day アーティスト: Daniel Powter *サビの部分 http://y2u.be/VPy0c4Qs8sw

参考URL:
http://y2u.be/gH476CxJxfg
poi-poi
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなタイトルなんですね。歌詞を調べてみようと思います。ありがとうございました。