• ベストアンサー

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

Dlifeのドラマ エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY のシーズン2の17話のよみがえりの中で、携帯電話の着信音で♪beautiful day♪と流れる曲があります。よく聞く曲がですが、誰が歌っているとか知らなくて、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Bad Day アーティスト: Daniel Powter *サビの部分 http://y2u.be/VPy0c4Qs8sw

参考URL:
http://y2u.be/gH476CxJxfg
poi-poi
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなタイトルなんですね。歌詞を調べてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャーロック・ホームズでお聞きしたいのです。

    こんにちは。 私はシャーロキアンと言うほどでもありませんが、 ただ、子供の頃からのドイル、ホームズのファンです。 質問なのですが、 ドイル没後に二人の著名な推理作家が、共著と言う形で、 ホームズを書いております・・・ ドイルへのオマージュなのでしょう。 一人はクロフツだったかな?それともJ・ディスクン・カー? そうも考えて検索もするのですが一向に分かりません。 もう40年近く前の本ですし、 分かったところで手に入るとも思えません・・・ ただ、喉に刺さった小骨のようで落ち着きません。 どうぞ、御存知の方おられましたら教えていただければと・・・ 最後はこのように終わっておりました。 「世界はこれから大きく変わるだろう・・・ でもね、それでも東風はふくのだよワトソン君」 それと、これは質問とは関係ありませんが、 ホームズの中でお好きな話がありましたら、 御紹介いただけませんか? ホームズの思い出を御一緒にお話したいものです。 ちなみに私は「赤毛組合」のような短編です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • CSI:NYシーズン7第1話のエンディング歌

    CSI:NYシーズン7第1話「34階からの訪問者」で、 ドラマ終了後の出演者の紹介シーンで流れているエンディング曲は、 誰の何という曲かお分かりになる方はいらっしゃいますか? 教えていただけるとありがたいです。 多分女性が歌っていると思います。

  • タイガー&ドラゴンを見ている方にお聞きします

    ドラマ「タイガー&ドラゴン」で長瀬さんが演じている虎児の携帯電話の着信音が何の曲かご存知の方がいたら教えてください。 聞いたことがあるような気がするんですが思い出せません。 誰の曲かもわかれば教えてください。お願いします。

  • ホームズ系のハマれる作品を探してます

    シャーロック・ホームズ系の漫画でハマれる作品を探してます。 原典(小説)は未読、SHERLOCKは1シーズンで力尽きました。 しかし、Wikipedia等をチマチマ見たりした結果、なまじ脳内にホームズネタの引き出しはある始末。 あと、犬のは昔レンタルビデオでTVのは全部見ました。 漫画以外に手出ししようにも、ただ単にだるいのか精神疾患持ちのせいなのか、小説や映像作品等は何でか早めに疲れてしまって厳しいです。 なので、漫画で良いのがあったら良いなと思っております。 ※ ちなみに、同性愛っぽい雰囲気は男女両方共に平気、異性のアダルトなのは無理です。 ホームズの親族設定や生まれ変わりだの憑依だの系?、ホームズとは名ばかりみたいなのは微妙な模様。 ※ 【良かった】 ・シャーロック・ホームズの挑戦(マンガジュニア名作シリーズ)  いくつかの話をそれぞれ描きつつ一貫させた感じ。 ・ホームズみーつルパン(マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)  ぬいぐるみ好きのホームズと可愛い物好きのルパンがわいわいする、クロスオーバー系。 【ハマらず】 ・ほねほね探偵ホームズ(コミックジーン)  買ったのを数ページ読んだ段階で後悔した。売った。 ・憂国のモリアーティ(ジャンプコミックス)  一回雑誌を立ち読みしたが、人様に言えないやり方で悪をシバくみたいな、よくある奴かなと思って微妙だった。 ・ほぼ在宅探偵ホームズ(マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)  ホームズってそっちかよと思ったりしつつハマらず。売った。 ・秘密警察ホームズ(てんとう虫コミックス)  昔、3巻まで買ったけど飽きたのか微妙だったのか、以降の巻未所持。読み返したら微妙だった。 【あらすじを見て興味出ず】 ・ワトソンの陰謀~シャーロック・ホームズ異聞~(ぶんか社コミックス) ・ホームズさんは推理ができない(百合姫コミックス) ・クリスティ・ロンドンマッシブ(MFコミックス フラッパーシリーズ) ・シャーロッキアン!((アクションコミックス) ・探偵犬シャードック(講談社コミックス) ・Dearホームズ(ボニータコミックス) ・名探偵マダム・ホームズ(マンサンコミックス) ・ホームズ・ツインズ!(Flex Comix) ・椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!!(少年サンデーコミックス)←そもそもGS未読。

  • CSI:NY6のエンディング曲

    WOWOWで放送中のCSI:NY6ですが、エンディングで予告編の前に流れている「♪ダンダンダンダンダンダンダン、ノ~シェ~・・・」みたいな曲はなんていう曲でしょうか?NY5の時はThe Whoの「is it in my head」だったんですが、今回はTheWhoじゃ無いような・・・。ご存知の方教えてください。

  • 携帯電話の着信音

    よく韓国ドラマを見ていると携帯電話で話している場面が出てくるのですが、普通の着信音なのですが(ケタケタケタ・・・という)韓国の携帯電話にはいっている通常の着信音がダウンロードできるサイトを探しています。ご存知でしょうか?

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • 24シーズンVジャック携帯の着信音(CTU内腺ではない)

    携帯の着信音 「24シーズンVジャック携帯の着信音」 を探しています。 Treo650という海外携帯のシンプルな着信音なのですがご存知の方がいましたらお願いします。

  • CSI:NY トリロジー

    CSI:NY トリロジー でドラム缶に入れられ亡くなっていた女性をシドが検死するシーンで流れる曲(女性シンガー)の情報を探しています。確か、BONSEシーズン6(ナイジェルマリーさんが亡くなった時だったか…記憶が曖昧ですが)でブレナンが検死鑑定している時にも挿入されていたように記憶しているのですが…どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • P-02Cの携帯のどうしてもできない着信音

     今ドコモのP-02Cを使っています。 それで、私の好きな曲の着信音を電話の着信音にしたつもりなのですが実際電話がくると着信音がその好きな曲の着信音ではなく「○○さんからお電話です」となってしまいます・・ なんででしょうか・・・・ ちゃんとその好きな曲の着信音を選択したのですが、どうしても「○○さんからお電話です」ってなっちゃうのです・・・・・ 電話着信音選択のところで「デモ」というのがありますが、それをおしたらちゃんと好きな曲の着信音になるのですが、 電話がくると違っちゃうのです・・・・・メールとかはちゃんと好きな曲の着信音が流れるのですが・・・・・ メールと電話の着信音が一緒だからダメなのかなーと思い、別々の着信音にしてもダメでした・・・・ それで!電話の着信音をもともと携帯に入っていたプリントインストールのやつにしてみました。 けれどもダメでした。  どうしたらできますか!?

専門家に質問してみよう