• 締切済み
  • すぐに回答を!

P-02Cの携帯のどうしてもできない着信音

今ドコモのP-02Cを使っています。 それで、私の好きな曲の着信音を電話の着信音にしたつもりなのですが実際電話がくると着信音がその好きな曲の着信音ではなく「○○さんからお電話です」となってしまいます・・ なんででしょうか・・・・ ちゃんとその好きな曲の着信音を選択したのですが、どうしても「○○さんからお電話です」ってなっちゃうのです・・・・・ 電話着信音選択のところで「デモ」というのがありますが、それをおしたらちゃんと好きな曲の着信音になるのですが、 電話がくると違っちゃうのです・・・・・メールとかはちゃんと好きな曲の着信音が流れるのですが・・・・・ メールと電話の着信音が一緒だからダメなのかなーと思い、別々の着信音にしてもダメでした・・・・ それで!電話の着信音をもともと携帯に入っていたプリントインストールのやつにしてみました。 けれどもダメでした。  どうしたらできますか!?

みんなの回答

• 回答No.1

グループ設定をしてませんか?

質問者からの補足

グループ設定とは?