• ベストアンサー

24シーズンVジャック携帯の着信音(CTU内腺ではない)

携帯の着信音 「24シーズンVジャック携帯の着信音」 を探しています。 Treo650という海外携帯のシンプルな着信音なのですがご存知の方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura253
  • ベストアンサー率67% (61/90)
回答No.1

「24シーズンVジャック」がどんな着信音か分かりませんが、多分それを入手したいと思ておられると思い、ヒントになれば、 「24シーズンVジャック」が携帯オリジナルでなく他のメディアで取り込む事が出来る場合は下記PCを使って作ることは可能です。 携帯オリジナルでダウンロードしたものは流行が有り、再ダウンロードは難しいですね。 内蔵プリインストール・ダウンロードしたものでも、その海外携帯を廃棄したものでも、その携帯が今も手元に有れば新しい携帯に移す事は出来ますよ。 着信音は通常は他の携帯にはコピー出来ないので、パソコンを使って作る事は出来ます。 (1)、PCにオーディオキャプチャー(無い場合はPC内蔵のものでも可)、とキャプチャーソフト(フリーでも可)を用意して (2)、着信音の元になる携帯のイヤホンジャックからオーディオキャプチャーの入力ジャック(PCのAUX又はMIC)とを変換・オーディオケーブルで繋ぎ、再生音をキャプチャーして着信音の原形ファイルを作ります。WAVかMP3(携帯以外の音源でも) (3)、後はPC上で原形ファイルから新しい携帯の機種にあったファイルへと変換をして新しい携帯へ転送すれば完了です。 方法は他の質問に寄せられる回答の中にたくさんありますので参照しましょう。(着うた・着うたフル) 私はこの方法で携帯を変えたとき、気に入ってた古い携帯の着信音(プリインストール)を新しい携帯に入れる事ができました。 携帯を替えるときは(故障破損は別ですが)古い携帯を直ちに廃棄しないで持ち帰ると、通信は出来ないが店で移行できないデータの利用やサブのデジカメ等の利用価値は有りますね。

thales
質問者

お礼

やり方はわかったのですが手元にその海外携帯電話機はなく情報でその海外携帯みたいだと知っただけなんです。 sakura253さん、非常に丁寧なご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24 Vシーズン ジャック・バウアーについて

    「24」が4THシリーズから Vシリーズになるに当たって 制作会社が変わると聞きました。 (これは確定だそうです。) 制作会社が変わることで キャストに大きな変更はあるのでしょうか? 4THシリーズの終わり方が余りにも「くううー」だったので まさかジャックが出ないなんて事も?!!と 心配しすぎて夜も眠れません。 今のところ、Vシリーズの情報は 英語版の予告でしか知る事ができないのですが どなたか情報をお持ちの方 ジャックはVにも出るのか・・・ そしてもし出るのなら名前はどうなるのか・・・ (4THの終わり方があんなんだったので) ご存知の方、是非教えて下さいませ!!

  • 海外映画のきになる携帯着信音

    海外の映画を見ていると、よく聞く携帯着信音があります。 例えば、セハラー、天使がくれた時間、9デイズの映画で出てくる登場人物が持っている携帯の着信音が共通すると思いますが・・・ アメリカ?!ではごく一般的な着信音なのかな?と思いますが、 携帯で色々なサイトで調べても見つかりません。 どうしてもあの着信音が気にいっていますので 携帯サイトでご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。 メロディーはこんな感じです。 テレテーレ テレテーレ テレテーレ と、短い感じで、だんだん音が低くなっていくシンプルな単音の着信音です。

  • 携帯の着信音について

    一通り検索したのですが似たような質問がなかったので投稿します。 ドコモのSH702iDを使用していますが、メールの着信音にyou've got a mail!を使いたいと思っています。前は携帯の無料サイトに落ちていたのを拾いましたが今回は探すことができませんでした。 もしサイトをご存知の方教えてください。 またアウトルックの着信音にしているのですがWAVファイルのものは変換して携帯着信音にできないのでしょうか? お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の着信音

    「セルラー」という映画の中で出てくる着信音なんですけど、よく海外の映画の着信音で聞いたことがあります。 この着信音をダウンロードする方法をご存知の方がいれば教えて下さい。ちなみに、auでダウンロードできるものなら、助かります。 文字にしてみると、てれれーれーてれれーれーてれれー… このような感じです。

  • ゜*携帯の着信音*゜

    携帯の着信音『メールだよ』『電話だよ』を探して いるんですが... 見付からなくて(・・;) もしその着信音知っている方が居たらURL載せていただけませんか!? よろしくお願いします。

  • ドラマ24の着メロ[CTUの外線着信音]

    海外ドラマ「24」の着メロを探しています。 探しているのはCTUの外線着信音なのですが、 既出の質問をみてもどのサイトにも見当たりません。 以下のサイトで発見したのですが、 いまいち何か違う気がしました。 http://music.v-k.jp/pc/?PHPSESSID=e0c386e337d98905187f99f6222877a1 どなたかご存じないでしょうか? 出来れば無償が良いですが、有料でも構いません。

  • 携帯の着信音

    携帯のメール着信音を探しています。その音は飛行機の 機内放送の始まる前に鳴る「ポォン~」というあの音です。私の携帯は「J-PHONE」です。が、某メーカー、某機種で「配信いています」「作れます」という事をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えください。

  • iphoneの着信音でサイレンを探しています。

    iphoneの着信音について質問です。アメリカなど海外のパトカー、サイレン音を探しています。 携帯のように着信音のダウンロードができないと思うので、何かよい音源があればと思っています。 有料でも構いません。そのような音が入っている曲から切り取って着信音にする方法でも大丈夫です。 ご存じの方、よろしくおねがいします。

  • 携帯着信音

    知っている方、教えて下さい。「杉真理」さんの「いとしのテラ」の歌を携帯の着信音にしたいのです。かなり探したのですが、私には見つける事が出来ませんでした。ムービーではあったのですが、着信音には出来ません。

  • 携帯の着信音は?

    みなさんの携帯の着信音は何ですか? メールと電話は分けていますか? 私は着うた等は外出時に聞こえづらく不在着信が・・・ ですので、フツーの音に変えました。 これも不便で、よその方の着信音に反応してしまうので、変えようかな?と思っています。 みなさんはどうですか?