• ベストアンサー

iphoneの着信音でサイレンを探しています。

iphoneの着信音について質問です。アメリカなど海外のパトカー、サイレン音を探しています。 携帯のように着信音のダウンロードができないと思うので、何かよい音源があればと思っています。 有料でも構いません。そのような音が入っている曲から切り取って着信音にする方法でも大丈夫です。 ご存じの方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frit
回答No.1

着信音はパソコンでとることができますよ。