• ベストアンサー

文豪という投稿サイトご存知でしょうか?

先日、その投稿サイト に小説を投稿したんですが---- その利用規約によれば7日以内にレビューが来て、 認められなかったものは削除され、 通ったものが掲載される、とあったんですけど-----7日以上経っても、レビューが来ないです。 利用規約を元に考えると、落されば 削除されるとあるので、そのことから考えてまだ目を通してもらえてないんだと思います。 でも7日以内にレビューが来る、と規約にあるので、これは 完全にその日数をオーバーしていると思います。 今このサイトは 機能してないでしょうか?

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229968
noname#229968
回答No.1

直接そこに訊きなさい

関連するQ&A

  • 小説投稿サイトについて

    一次創作・二次創作・NL・BLと、結構幅広く小説(のようなもの)を書いているのですが、手頃な投稿サイトが無くて困っています。 ぴくしぶでも良いかと思ったのですが、イラスト投稿サイトにオマケとして小説投稿機能がついているイメージがあります。小説はイラスより盛り上がっていないイメージです。 自分のサイトを持つのは、まめな更新は出来ないし、負担が多いので考えていません。 一次創作・二次創作・NL・BLと幅広く受け入れる大手の投稿サイトの紹介をお願いします。 また、実際にぴくしぶで小説を投稿しておられる方は、閲覧数や評価数について教えて頂ければと思います。小説の完成度に関わらず、盛り上がりに欠けるでしょうか? それとも、人気のあるものはイラストと同じぐらいの閲覧数を確保出来るでしょうか。

  • お勧めの小説投稿サイトありませんか?

    現在、何作か小説を書いています。 ある程度出来上がったら(長編なので、何話か書き終わったら)自身の小説サイトを開設しようと思っています。 ただ、そのような個人的なサイトでは、読者からの感想などコメントが少ないと耳にしました。 個人的に、小説をより良いものにするため、より多くの人からのコメントがほしいと思っています。 そこで、自身の作品に少しでも多くの人がコメントをくれるような小説投稿サイトを教えてください。 ただし、個人のサイトに掲載している作品も投稿可能、また、PC・携帯ともに観覧可能なサイトです。 よろしくお願いします。    

  • 小説を投稿できるサイトを探しています。

    小説を投稿できるサイトを探しています。 前に一度見かけたサイトなのですが その時は気に留めずそのままで もう一度そのサイトに行きたいと思っているのですが思い出せず質問させていただきます。 そのサイトの事としては 1.小説等をアップできるサイト(ケータイ小説みたいな感じです) 2.パソコン用のサイト(携帯でも閲覧できるかは不明ですがパソコンで見つけました) 3.登録は18歳以上(規約にそうありました) 4.小説のほかにも色々ジャンル分けされて、アップできるようになっていて  各ジャンルのトップ10ぐらいが  本屋で紹介されている感じで第1位○○という感じで紹介されてました。 5.見た当時はその期間内にアクセス数が多かった上位いくつかに賞金だか出版だかみたいなのが   やっていました。   (見た当時は2,3ヶ月前ぐらい、サイトがオープンして日がまだ浅かった気もします) このぐらいしか覚えていませんが、 ここじゃないですか?というサイトがあったら教えてください。 お願いします。

  • Yahoo映画について

    Yahoo映画で利用制限を受けてしまいました。Yahoo映画を利用している人に質問したいです。 Yahooにも質問サイトはありますが、こちらで原因を聞くと削除されてしまいます。 Yahoo映画である映画にレビューを投稿しましたが、嫌がらせを受けてレビューを削除して、IDも削除しました。 再びIDを作成して同じ映画に再投稿したら、利用制限されてしまいました。 その前にレビューを削除して、新たなIDで同じ映画に再投稿して、規約違反にならないか?確認も行いました。運営からの返信は、レビューが削除してあれば、再び再投稿しても規約違反行為にはなりません。との事でした。 因みにレビューの削除や、利用制限など今まで罰則を受けた事は一切ありませんでした。 きちんと規約違反にならないか?注意して、重複投稿にならないか?他人の悪口にならないか?注意して投稿をしていたのに、突然の利用制限を受けてしまいました。 利用制限の解除の対応も行っていないとの事です。 2度とYahoo映画は利用できないのでしょうか? しばらく待てば、利用制限を解除してもらえるのでしょうか? Yahooの質問サイトで質問すると、案内できない事を聞いたという理由で、質問が削除されて、しまいます。 Yahoo映画を長く利用している、利用制限をうけたが、制限を解除してもらえたという方の回答を頂きたいです。 しばらく待てば利用制限を解除してもらえるのでしょうか? それとも利用制限を受けたら、2度とYahoo映画は利用できないのでしょうか? あまりきつい言葉での回答は避けて頂けると助かります。

  • 投稿小説サイトに求める機能

    閲覧いただきありがとうございます。 私は今、投稿小説サイトをたちあげようと準備中です。 ・誰でも無料で投稿・閲覧ができるサイトを予定しています。 ・「小説の練習場」といった、書き手メインのガチガチしたサイトではなく、読み手メインのサイトを目指しています。 興味のある方は、以下の機能について必要か不要かをお答えください。 機能的にかぶるものもありますので、「これがあるならこっちは不要」のような回答もお願いします。 -------------- 1:作品を読み終わった直後、ページ下部にコメントを残せる機能 (ブログコメント的な機能) 2:作品感想掲示板 3:なんでも掲示板 4:作品の評価ボタン(読者が☆マークの数で評価など) 5:その他、「これはないとダメでしょう」という機能がありましたらお聞かせください。 -------------- もしよろしければ、回答者ご自身が「一般読者」か「小説書き」かを書いていただけると参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • グルメ情報投稿サイトの削除基準についてご意見下さい

    先日某有名グルメ情報投稿サイトに口コミを投稿しました。 投稿した飲食店はそのサイトでは高評価を得ており、期待して行ったのですが清潔感が皆無で大量の虫が厨房と客席を行き来しており、食事もせず出てきました。 同じようなことを経験する人がこれ以上出ないようにと、そのサイトに上記の旨を投稿したのですが、投稿して割りとすぐに衛生状況等の投稿は、サイトのガイドラインに抵触しているので削除するとの連絡がありました。 「店舗の衛生状況は貴サイトでいうところの”雰囲気”のスコアの1つではないか」と抗議をしたものの、なしのつぶて。 「そういったことは衛生局に連絡を」とのことでした。 まぁ抵触していたなら仕方ないですし、もうそのサイトを使わないまでなのでそこについてはいいとして。 良いレビューの中には「清掃も行き届いており」とか、「清潔感があって」とか、上記と逆のことであれば普通に掲載されているのを散見します。 対応担当者の言っていた衛生状況等の投稿にあたるのでは、と思うのですが、みなさんはどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 違反投稿へのペナルティーについて

    ここのコミュニティーについてですが、 利用規約に反する投稿をした会員への利用停止や強制退会などの ペナルティーと言うのはないでしょうか? 少し前に他の会員に対しての誹謗中傷で投稿文を削除された方が いましたが、2日もたたずにもう普通に投稿を再開していました。 また違反投稿をしては削除、だけの繰り返しではキリがありません。 利用規約やFAQの方で探したのですが、見当たらなかったので ここで質問させて頂きました。ご存知の方が居られましたら、 よろしくお願い致します。

  • お勧めの投稿型BL小説サイト

    こんばんは。 私は現在、「ムーンライトノベルズ」および「小説家になろう」という、 投稿型サイトで主にBL小説を投稿している者です。 しかし「投稿する人がとても多いのですべての作品が等しく人の目に触れる機会があるわけではない」という内容の書き込みがあるのを発見し、さらにそれに続いて「なろうに投稿している人のほとんどがライトノベル、もしくは勇者もの(魔法とか魔王とか出てくるような…??)を投稿しているのでそういう内容でないと読んでもらえない」とあったのを見てビックリしています。 私の書いている小説は中~短編なのですが、 地味で魔法とかライトノベルのような感じでは無いのです。 それだけが読んでもらえない理由とは思いませんが(勿論私の筆力不足ということがあるとお思います)、やはり出来るだけ多くの人の目に触れてもらいたいですし、地味でも地味な作品を好きな人がネットの海のどこかにいらっしゃるかもしれないですし…。 かといって自分でHPを持つのは、荒らしとかあるのが怖くて投稿型サイトで投稿し続けてきたので、今になって決心できるわけでもなく…。 そこで、件名になるのですが、 どなたか私のようなものにもお勧めの、 投稿型のBL小説サイト をご存じないでしょうか? お力添えをお願いします。 

  • 投稿サイトの掲載について

    こちらのサイトは違反があれば連絡の上削除ですが 発言小町というサイトは 企業が承認しなければ載らないようですね。 そして、こちらのサイトでもよくある、 発展的ではない意見、たんなる質問者批判とか、何の解決にも参考にもならない意見に対し、回答のみ受け付けみたいに書いている人(書くことを進めている人)がいますが、そういう書き方をすると、必ず拒否されます(笑) なので、その一文を削除して再度投稿したところ、ちゃんと載りました 他のものも どうみても、憂さ晴らしでしかないようなコメントが多かったので 「このサイトでは正直、憂さ晴らしでの利用を目的としている人いますよね」 的な投稿をしたら載らなかったです。 また、普通に身体の悩みでも、軽いもの、医学的知識が必要そうなものはのらないみたい。 20回ほどの利用で、思ったことは、炎上しなさそうな投稿はアップされない。 という結論に至りました。 他の方はどういう印象を持っていますか? 私は、質問をしているのに、載らないサイトなんて意味ないですし、 批判メインのサイトなんて意味ないと思ったので利用をやめました。

  • サイト運営者による、削除投稿履歴の公表に関して

    可能であれば弁護士さんに回答を頂戴願いたいのですが。 例えば、このOKWaveのようなQ&Aサイトで、規約違反を繰り返しているユーザーがいます。 そして、そのユーザーが、サイト運営者に対して質問をした時、 サイト運営者が「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」 ということを、サイト上で公表してしまったとします。 そのユーザーが規約違反で投稿を繰り返し削除されているような人物であることは、 サイト運営者にしかわからないことですね。 *一部の、年中入り浸ってる常連ユーザーなら削除場面を目撃はしているでしょうが サイト運営者の、 「あなたは規約違反ばかり繰り返してる人ですから」という情報の公表は、 身から出た錆とはいうものの、そのユーザーにとって著しく不利益なものでしょう。 こうした不利益となる情報の公開を、その人物は、 サイト運営者に対して、削除要請できるのでしょうか? それは正当な要求といえますか?