• ベストアンサー

電気の配電盤の52番、27番は何を指していますか?

電気の配電盤の52番、27番は何を指していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

52番・・・遮断機 27番・・・不足電圧継電器

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• teppou
回答No.2

下記のサイトをご参照ください。 http://www8.plala.or.jp/renai/seigyokigubanngou.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます