• ベストアンサー

OKWAVEのアカウント

メールアドレスを変更するため、一度アカウントを削除したい。 新規登録します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229897
noname#229897
回答No.3

ご自由に!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 私もメアド変更していますがアカウントは そのままです。 こちらで試してくださいね。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/24?site_domain=help

回答No.1

yysshhi さんのアカウント名のままでも 登録メールアドレスを変更できますよ。 新規登録ならログアウト→新規登録

yysshhii
質問者

お礼

ありがとうございます