• 締切済み

end.(海外通販サイト)にて宛先住所を間違え

end.にて宛先住所を間違えた。 3日ほど前、end.というサイトで購入したのですが、念のため注文確認メールを確認したら、 県から下はきちんと入力をしていたのですが、国の部分がイギリスのままになっておりました。 このような場合は、やはり自動発送され、届かないのでしょうか。 それとも、発送時に調べてくれて自発的に訂正し発送してくれたりすることはありますか?

みんなの回答

• memphis
回答No.2

>自発的に訂正し発送してくれたりすることはありますか? 勝手に宛先を変えることはしません。 無効が住所の誤りがあるかどうかはわかりませんので、 そのため注文確認のメールが送られるのです。

noname#229872
noname#229872
回答No.1

海外サイトはそんな親切サービスはしませんよ。