• 締切済み

パソコン

パソコンってしばらく操作していなかったらスリープ状態に入りますよね? 適当にキーを押すかマウスでクリックしたら元の画面に戻りますか?

noname#229939
noname#229939

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

https://www.pasoble.jp/windows/10/088118.html Windows 10 スリープでマウスやキーボードが反応しない Windows 10 は、色々と面倒なので?個人的には、設定変更 して総て無効に設定した上でマニュアル操作しています。

• skp026
回答No.3

復帰するようにも、逆に復帰しないようにも設定しだいです。 以下の情報を参考に設定を確認ください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013687

noname#229872
noname#229872
回答No.2

絶対ではありません。 スリープの設定をしてないと、そうはなりませんが、スリープ状態を解除するにはどれでもいいのでキーを押すか、マウスでクリック。

• 121CCagent
回答No.1

一般的にはマウスをクリックしたりキーボードのキーを押したらスリープから復帰はします。