• 締切済み

自動で「すべての列のサイズを自動的に変更する」

Win8.1で詳細表示フォルダを開ける度に列サイズが狭まっています。 開けた時、既に「すべての列のサイズを自動的に変更する」が適用されている状態にするにはどうすればよいですか? フォルダオプション内を確認しましたが、列サイズに関係する項目は見つけられませんでした。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

少しGoogleで検索をしてみたりしましたがエクスプローラーでフォルダを開いて「すべての列のサイズを自動的に変更する」を自動的に適用するような方法は恐らくないのでは?って気はします。 別のファイラーを使うとかって言うのぐらいしか思いつかないですね。

tontonzumou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。